【広告】

紙の本も読みなよ

読み終わったマンガ、小説、その他の本の中でオススメのものを紹介しています。

【マンガ】『HUNTER×HUNTER』(36巻)—幻影旅団(゚∀゚)キタコレ!!

【広告】

紙の本も読みなよ / A-key-Hit

『HUNTER×HUNTER』冨樫義博 / 集英社

f:id:A-key-Hit:20190111085851j:plain  

 

王位継承戦だけでも死ぬほど複雑なのに、とうとう幻影旅団まで絡んでくる事態になりました。過去最高にややこしい勢力図・利害関係。

少年ジャンプなのに、もはや幼い少年読者を振るい落とそうとしているのでは?

自分が小学生なら付いて行ける自信がありません。

『ONE PIECE』で海軍VS白ひげの頂上決戦時、ルフィが戦った強敵たちが大集合しましたが、そんな感じになりつつありますね。

一つの船の中に、クラピカとレオリオをはじめ、十二干んのメンバー、ヒソカ、幻影旅団。さらにここにジンやパリストンチームも加わる。

参加してないのはゴンとキルアだけ。

 

これだけのメンバーが新大陸に到着したら(その前にぶつかったら)多くの脱落者(死亡者)が出るでしょう。船内はもう大混乱に陥ること必至です。

読者的にはワクワクしかしない展開ですが・・・

これはちゃんと話を収束できるのでしょうか?

伏線がありすぎて冨樫氏の描く気力が萎えてしまうことが懸念されます。

35巻から36巻までの刊行ペースは、過去を鑑みると早い方ですが、これが続くとは思えません。なんとか今のペースで頑張っていただきたい。

お願いします。まじで。

 

この巻では幻影旅団ファンのキャラが登場します。

あなたの気持ちは非常によく分かります。

サイン欲しいですよね。

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

【マンガ】の過去記事リスト(1)~(100)はこちら

【マンガ】の過去記事リスト(101)~(200)はこちら

【小説】の過去記事リスト(1)~(100)はこちら

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

 

紙の本も読みなよ / A-key-Hit